2008年8月13日

CNET Japanが、アップル「App Store」、オープン1カ月の売り上げ3000万ドルと報じています。

 なんと、App Storeの一日当たりの平均売り上げは100万ドルにもなるといいます。

CNET Japanが、「iPhone 3G」ネットワーク環境問題を報じています。

 AT&Tネットワークでは、「3Gの電波が強い環境を移動中にもかかわらず、通話の途中で受信状態が失われる」などのネットワーク問題が起きているようです。おそらく、3Gネットワークと2Gネットワークの切替や、3Gネットワーク自体の問題があると推測されますが、日本では当初危惧されたネットワーク負荷も含め、そういった問題は報告されていません。

MacRumors.comが、iPod TouchとMacBookが9月にアップデートされると噂を報じています。

 9月の「新製品移行」に噂が飛び交う中、今度は、新製品はiPod TouchとMacBookではないかとのことです。あと少しで「結論」ははっきりします。

このニュース記事について

ひとつ前のニュース記事は「2008年8月12日」です。

次のニュース記事は「2008年8月14日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ