2008年8月15日

NIKKEI NETによると、ソフトバンク 表参道の直営店をiPhone提案型店舗にするとのことです。

 iPhone発売イベントの大行列で一躍注目を集めたあの表参道店がiPhoneのアンテナショップとして改装オープンするとのことです。本体カバーやイヤホンといった周辺商品は約3000品目まで増やすということですから、かなりの品揃えになるでしょう。

phonenewsが、MacBook Airの新製品の準備がすすんでいると報じています。

 外観・デザインは変わらないが、CPUがPenryn世代(Core2Duo)になり、電力消費の上昇に対しては、より容量の多いバッテリーで対応するようです。また、バッテリーがMacBookと同じ60Wになるようです。

PC WATCHが、Macintosh売り上げ好調の要因を探るを掲載しています。

 Macの出荷が好調なのは、iPhone、iPodといった機器の売り上げが好調であるからではなく、むしろ、正式版となたBoot Campとのことです。

このニュース記事について

ひとつ前のニュース記事は「2008年8月14日」です。

次のニュース記事は「9月10日 iPod Family リニューアル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ