2008年6月26日

ITMedia+D PC USERが、片手で持てるTOUGHBOOK、Atomを搭載したCF-U1発表を掲載しています。

 Atomという新しいインテル社のCPU登場にて小型パソコンの発表が相次いでいますが、今度は松下の頑丈パソコンブランド「TOUGHBOOK」から184(幅)×151(奥行)×57(厚さ)mmの小型パソコンが発表されました。ただし、企業向けで一般向けではありません。MacでもAtomを使ったパソコンが出てくることはあるのでしょうか。

CNET Japanが、 iPhoneにFirefoxが載らない理由--Mozilla新CEOがAppleを批判を掲載しています。

 FireFox 3.0を発表し、24時間で800万ダウンロードを達成したFireFox。そういえば、FireFoxはiPhoneに来られないのですね。当然ですが、iPhoneにはSafariです。

Apple Storeが、整備済み製品を更新しています。

 今なら、MacBook Airが本体価格16万5714円(1.6GHzモデル)、28万8762円(1.8GHzモデル)から手に入ります。(ただし、6月26日現在)。

ASCII.jpが、iPhoneの料金プランは「予想内」を掲載しています。

iPhone 3Gの料金プラン月額7280円という金額は高いのか安いのか。「予想内」ながらDoCoMoには一つの指標となったでしょう。

 

Sony Style(ソニースタイル)

Sony Style(ソニースタイル)

このニュース記事について

ひとつ前のニュース記事は「2008年6月25日」です。

次のニュース記事は「2008年6月27日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ