2008年7月6日

いよいよ、iPhone 3G発売まであと5日です。

日経トレンディネットが、iPhoneって何がすごいんだっけ?その(1)電話機能を掲載しています。

日経トレンディネットが、iPhoneって何がすごいんだっけ?その(2)周辺機能を掲載しています。

日経トレンディネットが、iPhoneって何がすごいんだっけ?その(3)ネット編を掲載しています。

 いよいよ発売まで一週間をきりました。いまのうちに最後の復習をしておきましょう。各WEBサイトをはじめ、対応を表明するところが出てきており、携帯サイトの先駆けとなったiモードや、携帯ゲームの先駆けとなった携帯アプリに変わって、大きなプラットフォームをいよいよ形成していく予感がします。

 「携帯電話の定義が変わる」。その日まであと5日です。

このニュース記事について

ひとつ前のニュース記事は「2008年7月5日」です。

次のニュース記事は「2008年7月7日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ