2008年8月6日

ソフトバンクモバイルが、パケット定額フル料金を改訂しました

 今までは、パケット定額フルは5985円一律でしたが、1695円ー5985円の2段階定額制に変更されました。ただし、iPhoneは簡単に第1段階のリミットを超えるでしょう。ネットは無線LANでするという人にはいい話でしょう。また同時に、ソフトバンクのメールの保存期間が無制限に改訂されました。

CNET Japanが、「iPhoneは想定以上の売れ行き」ソフトバンク孫社長、手ごたえをアピールを掲載しています。

 Docomoの社長がiPhoneの影響がほとんどないと虚勢を張っている(ようにみえる)一方で、ソフトバンク社長は、想定以上の売れ行きと手応えをアピールしています。

MacRumors.comが、アップルのサブノートは2009年に延期を掲載しています。

Appleが、iPhoneファームウェア2.0.1を配布開始しました。配布はiTunesから。

このニュース記事について

ひとつ前のニュース記事は「2008年8月5日」です。

次のニュース記事は「2008年8月7日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ