2008年7月16日 iPhoneページが開設

当サイトのiPhone用ページがオープンしました。

 当サイトのコンテンツは主にMac OS Xの動くMacでみて頂くのが一番便利ですが、ニュースサイトのiPhone対応含め、iPhone用サイトをオープンしました。iPhoneをお持ちの方は、ぜひ、SafariでBookMarkし、MacとiPhoneを同期して下さい。これで、iPhoneからアクセスできるようになります。

 Mac OS X 関連サイトでは、なかなか早い(知る限りは一番?)の対応かと思います。サイトデザインに半透明を用いてみました。今後とも当サイトをどうぞよろしくお願い致します。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2008年7月16日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年7月12日 ソフト追加」です。

次のブログ記事は「2008年7月19日 新着ソフト紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1