2008年9月22日 新着ソフト紹介

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

記憶力テスト
表示される数字を記憶して当てる記憶力ゲーム。

日本語シャッフル
入力された日本語の文章をシャッフルして、ナンセンスな文章を生成するジョークソフト。

NetHack3D

UNIXで有名な迷宮型RPGのMac OS X版。OpenGLを使って、3D画面を描写している。運命の迷宮をかけぬけろ!
Solitaire XL

デスクトップを幅広くつかって、広々とトランプゲーム「ソリティア」を楽しめるソフト。CocoaとOpenGLを使って描写する。
recfriio for Mac
地デジを制限なく録画やコピーできるとあって一部で人気を博しているハードウェアFriio。そのFriioをMac OS Xで録画できる録画ソフト。

FriioDriver
地デジを制限なく録画やコピーできるとあって一部で人気を博しているハードウェアFriio。そのFriioをMac OS Xで使用するためのドライバソフト。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2008年9月22日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年9月21日 新着ソフト紹介」です。

次のブログ記事は「2008年9月23日 新着ソフト紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1