08年11月11日 SpyMe 他新着

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

SpyMe

多数のネット上のMACを監視したり遠隔操作できるソフト。複数のMACの画面を同時に見られるモードは便利だ。 (シェアウェア:15ドル?)
WakeOnLan Dashboard Widget
スリープしているMacをLANを通じて起こすことができるソフトのウィジェット版。遠くにあるMacのデータを取り出す時に、いちいちスリープ解除に行かなくていいのが便利だ。

WakeOnLan

スリープしているMacをLANを通じて起こすことができるソフト。遠くにあるMacのデータを取り出す時に、いちいちスリープ解除に行かなくていいのが便利だ。
ClipMenu
複数のクリップボード履歴をとるためのソフト。記録しておけるクリップボード形式は、プレーンテキストから画像まで、全部で8種類にも渡る。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2008年11月10日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08年11月10日 円盤複写屋 他新着」です。

次のブログ記事は「08年11月13日 SimplyBurns 他新着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1