08年12月19日 人間電卓 他新着

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

人間電卓X

ボタンを押すと、「計算機の中の人」がやってきて、人文字で数を表してくれる愉快な電卓のDASHBOARDウィジェット。単なる計算機に飽きた人に。
HappyNewYear!

自分特製の新年度カレンダーを、自分自身が選んだ写真や画像で作れるカレンダー作成ソフト。カレンダーを画像と出力したり印刷したりはもちろん、Dashboard Widgetとして書き出せる。 (シェアウェア:10ドル)
PhotoCopy

iPhotoとFlickrを両方使う人に連携を強化する便利なソフト。iPhotoのアルバムを選ぶと簡単にFlickrにコピーすることが出来る。 (シェアウェア:20ドル)
ネコライフ2 スクリーンセーバー

猫の顔が音とともに現れ消えていく、スクリーンセーバー。ネコメーターと夢重力機能付き。
WeatherRadar

現在から1-6時間後の雨雲予報をDashboardウィジェットで表示するソフト。自転車通勤をしていて、帰り時の雨が気になる方に最適。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2008年12月18日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08年12月18日 Img2icns 他新着」です。

次のブログ記事は「08年12月21日 アンチウィルスソフトの定番は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1