08年12月4日 calaboration 他新着

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

calaboration
WEBカレンダーのGoogle CalendarをiCalで簡単に扱えるようにするソフト。汎用性の高いGoogleカレンダーをMacのiCalで扱えるのは便利だ。

PhotoStickies

デスクトップに好きな画像や写真をぺたぺたと貼り付けることができるデスクトップ装飾ソフト。英語ソフトであるのが難点だが、自由に画像サイズを変更したりWEBカメラの画像を表示したりもできる。
mirrorPlayer

ムービーを左右反転して再生する、Dashboard用ウィジェット。ダンスの振り付けを覚える際に便利など予想外の使用方法がある。
synthDP

現在のデスクトップピクチャと任意の画像を合成した画像を作成し、新たなデスクトップピクチャとして設定する、Dashboard用ウィジェット。壁紙の一部に、小さく、気に入った写真や画像を飾っておきたい時に便利だ。 (シェアウェア:)

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2008年12月 3日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08年12月3日 RSSリーダーの定番は?」です。

次のブログ記事は「08年12月5日 SpaceSuit 他新着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1