2008年7月17日

当サイトのiPhone用ページがオープンしました。

 当サイトのコンテンツは主にMac OS Xの動くMacでみて頂くのが一番便利ですが、ニュースサイトのiPhone対応含め、iPhone用サイトをオープンしました。iPhoneをお持ちの方は、ぜひ、SafariでBookMarkし、MacとiPhoneを同期して下さい。これで、iPhoneからアクセスできるようになります。

Apple Insiderによると、AppleはAcerを抜き、PC販売第3位になりました。

 アメリカの新規パソコン販売シェアでは、ついにAcerを抜き第3位に入ったとのことです。ちなみに、1位はDell(31.9%)、2位HP(15.3%)、3位Apple(8.5%)、4位Acer(8.1%)です。iPhone効果も加わり、これからもシェアを伸ばしていくのでしょうか。

IT MEDIAが、iPhone 3G 分解して製造コストを調べてみると?を掲載しています。

 連日、各紙で分解されているiPhoneですが、今度は分解してコストを調べられています。8Gバイトモデルの推定コストは174.33ドルとのことです。iPhone 2Gから安くなっています。

PC WATCHが、iPhone 3Gレポートを掲載しています。

 続々と登場するレビューですが、iPhone 2Gと比べて描かれています。

このニュース記事について

ひとつ前のニュース記事は「2008年7月16日」です。

次のニュース記事は「2008年7月18日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ