2008年7月29日

ASCII.jpが、iPhoneの説明書(後編)を掲載しています。

 iPhoneのWebマガジン上のiPhone説明書の最終回です。App Store、MobileMe、同期について紹介し、メジャーなアプリを紹介しています。やはり、iPhoneにはMacと改めて思います。

CNET Japanが、ソフトバンクモバイルの「ホワイトプラン」、申込件数が1400万件を突破を掲載しています。

 iPhoneが2番目の携帯として買う人がけっこう多いことを考慮すると、iPhoneは一番安いホワイトプランを選びがちでしょう。従って、iPhoneの売り上げもホワイトプランの契約数にけっこう貢献していると思われます。

日経トレンディネットによると、オンラインDVDレンタルの「ぽすれん」、iPhone対応βサイトを開設とのことです。

 様々なWEBサイトがiPhoneへの対応をすすめています。ページはぽすれん iPhone/iPod Touchから。

ロックリッジサウンドジャパン株式会社が、iClooly(あいくるぅりー) for iPhone 3G」を発表しました。

 080729.pngIPhoneがiMacになる瞬間です!?

このニュース記事について

ひとつ前のニュース記事は「2008年7月28日」です。

次のニュース記事は「2008年7月30日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ