2008年7月4日

いよいよ、iPhone 3G発売までいよいよあと1週間です。

 ソフトバンクモバイルがiPhone 3Gオフィシャルページを公開しました。
 価格.comがiPhone 買う?買わない?アンケート結果を公開し、18.1%もの人が購入したいと考えているとのことです。

Business Media 誠が、世界半導体市場、IntelとAMDを合わせたシェアが92.7%にを掲載しています。

 勢いのあるIntelに対し、AMDは地道にシェアを伸ばしています。IntelとAmdが競っている感がありましたが、Intelの売上高はなんとシェア79.7%にものぼるとのことです。

アップルが、MacBook Air1.8GHz/SSD モデルを大幅値下げしています。

 1.8GHz/SSDモデルが 38万円台から32万5400円へと値下げしています。

CNET Japanが、 Macのシェア、急速に拡大中。Vistaは振るわずを掲載しています。

 6月のMac OS Xシェアは7.94%まで達したとのことです。毎月0.18%増のペースでこれからも進んで欲しいものです。

このニュース記事について

ひとつ前のニュース記事は「2008年7月3日」です。

次のニュース記事は「2008年7月5日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ