2008年9月6日 3つの発表

 いつも、当サイトをご利用頂き、ありがとうございます。2008年5月のソフトデータベースリニューアルにて、最近は約2倍以上の数(当サイト比)のビジターにご利用頂いております。この度、当サイトは以下の3つの発表を致します。
 

Mac OS X 10.4-10.5対応 ソフト登録数が既に4桁(1000ソフト以上)を達成しています。

 過去のソフトは掲載を打ち切り、新たなソフト、開発を続けているソフトを中心に、ますます、ソフト登録数は増加中です。
 

ビジターによるソフト登録を再開いたしました。

 当サイトリニューアル後も、再度、スパム登録が相次いだため、一時登録を停止しておりましたが、再度、登録ページより登録を再開いたしました。Mac OS X ソフトを開発なさっている方は、ぜひ、ご登録ください。
 

Mac OS X ソフトウェアサーチ X 投票」を開始しました。

 Mac OS X ソフトウェアサーチ(かける)投票をトップページで開始しました。Mac OS X ユーザーの皆様の意見を参考に、各カテゴリのベストソフトを決定していくつもりです。まずは、基本のベストWEBブラウザーから投票を開始しました。今後は、「人気のネット動画をMacで楽しむ一番のソフトは」などなどを予定しています。ぜひ、ご協力をよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2008年9月 5日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年9月5日 新着ソフト紹介」です。

次のブログ記事は「2008年9月7日 新着ソフト紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1