09年1月12日 qlcolorcode 他新着

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

qlcolorcode

ソフト開発やWeb開発などに便利な、ソースコードを文法で色分けして表示してくれるQuickLookプラグイン。.plistにも対応。非常に見やすい。
myMeasure
google mapなどの地図上に乗せて、道のりを測るための便利ツール。曲がった経路を道のりにそって測るのに便利だ。

群れオーケストラ(DT1)

音楽を奏でる「群れ行動エージェント群」を鑑賞者が指揮するシステム。iSightなどのカメラの前で、ユーザーが指揮をする(手を動かす)ことによって、検出された動作に沿って、Macが音を奏でてくれる。
MacFace

CPU の使用率とメモリの使用状況を、ドックにアイコンの表情で表すソフト。CPU 使用率が高ければ高いほどご機嫌になっていき、メモリが足らなくなってくると表情が曇っていく。顔パターンを切り替えることもできるという。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2009年1月12日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09年1月9日 Sweet Home 3D 他新着」です。

次のブログ記事は「09年1月13日 Video Vangelist 他新着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1