09年1月29日 完全データ復元PRO 他新着

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

完全データ復元PRO


「ゴミ箱を空にした」「フォーマットした」そんな場合でもデータを復元してくれる復元ソフト。初心者でも簡単に復元できる簡単さがうりだ。画像やPDFは「ファイルビューワ」で内容を確認しながら復元できるのが便利。初心者の方におすすめです。【製品版】(すぐダウンロードして使用できます)

Tagit

フォルダやファイルに自由にメタ情報やタグを付けて管理できるソフト。ファイルをこのソフトにドラッグ&ドロップするだけで自由にタグをつけられる。タグ付けをしておくとFinderのファイル検索が簡単になる。オープンソースで開発されているファイルのメタデータ(OpenMeta)に対応している。
Gmail Notifr

GoogleのGmailの状況(未読メール数など)をメニューバーに表示するソフト。google純正の同様のソフトもあるが、このソフトは複数のgmailアカウントに対応してたりGrowl通知機能を備えたり、動作が軽快などの利点がある。
QuickTime Broadcaster

QuickTimeをつかって、動画のブロードキャスト配信をするソフト。MPEG-4に対応したエンドツーエンドのインターネット放送システムを構築できる。H.264でのライブイベントの配信にも対応しているとのこと。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2009年1月28日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09年1月27日 StatusScreenSaver 他新着」です。

次のブログ記事は「09年1月30日 iConiCal 他新着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1