09年2月20日 Sing 他新着

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

Sing

iTunesが無機質なミュージックプレイヤーから、可愛いキャラクターに変身するiTunes用ビジュアライザープラグイン。ウィンドウいっぱいに顔が表示され、再生される曲に合わせてノリノリに歌ってくれるビジュアライザに仕上がっている。曲のリクエストがないと飽きて寝てしまうのがユニーク。
one day

iTunes用ビジュアライザープラグイン。「日が登り、沈む。そしてまた新しい一日がはじまる」、そんな一日を追いかけるようにビジュアライザーの画面が流れていく。
Stream

音を描く2本のラインが寄せては返す波のように、接近しては離れ、時に交差する、iTunes用ビジュアライザープラグイン。生まれては消えていく音の流れの儚さと美しさを表現している。
CalGooGoo

iCalのイベントをGoogle Calendarに同期してくれるソフト。現時点ではiCalからGoogleへの一方通行だが同期を目指して開発されている。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2009年2月19日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09年2月18日 safari140 他新着」です。

次のブログ記事は「09年2月24日 iClip Lyrics 他新着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1