09年2月27日 SuperTuxKart 他新着

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

SuperTuxKart

LINUXで有名なペンギンTUXがまるでマリオカートのようにレースを繰り広げるレーシングゲーム。OPENGLに対応した3D画面がいい。
Load Design

有限要素解析(FEA,FEM)ソフトウェア。プリポストプロセッサとソルバー。
Snow

音の風に乗って、雪が空を舞うiTunes用ビジュアライザー。静かな風ではゆっくりと、強い風では視界いっぱいに雪が広がります。青空、夕焼け、夜の闇と背景にも種類がある。
LED Flow

レベルメーターのLEDをモチーフにし、いつもは正しい数値を表すために正確に配置されたインジケーターが、音楽の流れを感じ取るインジケーターに変化していく様子を作品にしたiTunes用ビジュアライザー。音楽にあわせて画面が展開される。
AquaFlow

寄せては還す波や水面の様子を光学的な色彩で再現を試みた、美しいiTunes用ビジュアライザー。ゆったり明滅しながら揺れる水面が音楽と共に流れ、曲が変わる度に波は回転し上下左右、あるいは斜めに波が行き交う様子は必見だ。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2009年2月26日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09年2月25日 欄造 他新着」です。

次のブログ記事は「09年2月28日 smcFanControl 他新着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1