09年5月19日 CPU Speed Accelerator 他

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

CPU Speed Accelerator

最前面のアプリにCPUの使用率を優先的に割り振ることによって、最前面で処理中のソフトの処理スピードを向上するソフト。英語サイトだがソフトは日本語対応だ。最大30%くらい処理が早くなるようだ。
Hole

枯れ井戸に落ちたショックで、自分の事についての記憶を無くした主人公がサバイバルを行いながら、枯れ井戸からの脱出するRPGゲーム。プレイが長引くほどクリアが不可能になるという。
Mashduo

iTunes の音楽ライブラリをほかの人と比較するソフト。2つのライブラリをドラッグ&ドロップするだけで、同じ曲の数をカウントしてくれる。
InsomniaX

Macのノートパソコンは蓋を閉めると自動的にスリープに入るが、外部液晶をつないでいる時など、時にスリープしてほしくない時がある。そんな時に便利な、蓋をとじてもスリープに入らないにようにするソフト。ちなみに名前の由来は「不眠症」から。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2009年5月19日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09年5月18日 Expogesture 他新着」です。

次のブログ記事は「09年5月20日 CheckUp 他新着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1