09年5月2日 xPort 他 新着

Mac OS X 用ソフトを追加しました。詳細は新着ソフトから。

xPort

iTunesは空っぽ。音楽はiPodにしかない。こんなときどうしますか?このまま繋げてしまうとiTunesが空のライブラリをiPodに同期してしまうが、このソフトを使うとiPodに残った音楽をMacに戻すことができる。音楽だけではなく、それに付随するアートワーク・再生回数(iTunesから転送時のもの)・レートまで、しっかりとMacに保存し、iTunesライブラリの再構築をiPodの音楽データをそのまま使って行うことができ便利だ。 (シェアウェア:1190円)
Snowtape

たくさん登録されたインターネットラジオ局から、ラジオ局を選んで再生するだけでなく、その放送を録音することもできるソフト。1クリックでiTunesに録音データを転送することもできる。 (BETA版)
PhotoMaster

撮影を楽しむための、デジカメ写真管理ソフト。写真をとったカメラ機種ごとにラベル色分けしたりできる機能がユニークだ。写真を撮るのが好きな人にうれしい機能をたくさん備えている。 (シェアウェア:2500円)
X-Plane

MAC,WINDOWS,LINUXで公開されているフライトシミュレータソフト。内容も画面もかなり本格的に作り上げられている。非常にリアルな飛行をMACで楽しもう。 (シェアウェア:59ドル)
かんたんWebアニメーション 無料版
簡単にFLASH動画を作成できる市販ソフトの無料版。無料版は、フラッシュの上下いずれかに広告が挿入されたり、フラッシュの横幅サイズが3種類(320、550、800)などの制限はあり。

このブログ記事について

このページは、Mac OS X ソフトサーチ管理人が2009年5月 2日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09年4月30日 Avidemux 他新着」です。

次のブログ記事は「09年5月4日 ImageUp他 新着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1