2011年6月13日 MAC OS X アプリサーチが機能強化!

6月13日、本日0時よりMAC OS X アプリサーチの新検索エンジンを起動しました。

 MAC APP STOREにあわせて新しく0から機能を作り直した新検索エンジン(特注)を導入し、トップページに掲載しました。今までの検索エンジンとは比較にならない高精度です。また、タイトル、説明文の検索、日本語限定、無料限定、APP STOREのカテゴリ検索を組み合わせて行えるようになりました。よかったら検索してみてください。

 検索エンジンの変更に伴い、旧検索エンジンのコンテンツの削除や、各種リンクの新検索エンジンへの変更を順次行っていきますが、しばらく時間がかかるかもしれません。

 また、さらなる検索機能の強化・追加に現在、取り組んでいます。

トップページにMAC APP STOREの人気ランキングを掲載しました。

 いちいちAPP STOREアプリを立ち上げるまでもなく、いつもお使いのWEBブラウザで簡単にチェックできます。

新しいWEBサイト「とことんアプリのアップデート」が登場。

 MAC APP STOREのアプリ(新着、バージョンアップ)をとことんチェックしたい人のためのページ「とことんアプリのアップデート」をはじめました。

 とことんアプリのアップデートをしてみません?よかったらブックマークを。